• 昭彦 水河

ALFA147 1.6L TS 内装の詳細画像


ヤフオクから内装をもっと詳しく見せて欲しいとのご要望がありましたので、撮影をして掲載させていただきます。


右フロントドア内張:若干の表皮の浮きがありますが、レザーの仕様のように端が剥がれたりはしていませんので許容範囲だと思い修復予定はありません。



右リヤドア内張:若干の表皮の浮きがありますが、レザーの仕様のように端が剥がれたりはしていませんので許容範囲だと思い修復予定はありません。



左フロントドア内張:若干の表皮の浮きがありますが、レザーの仕様のように端が剥がれたりはしていませんので許容範囲だと思い修復予定はありません。



左リヤドア内張:若干の表皮の浮きがありますが、レザーの仕様のように端が剥がれたりはしていませんので許容範囲だと思い修復予定はありません。



右フロントシート:擦れや破れやシミはありません。



右リヤシート:擦れや破れやシミはありません。



左フロントシート:擦れや破れやシミはありません。



左リヤシート:擦れや破れやシミはありません。



右フロントメーター周り:特に痛みや傷などはありません。



センターコンソール周り:特に痛みや傷などはありません。灰皿もシガーライターも未使用でタバコの臭いもしませんので禁煙車かと思われます。



左助手席周り:エアバックの蓋が外れかかっているので、小さいピンを2本要交換。

純正は生産中止等と言われていますが、実は汎用品で対応可能です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/591961/car/506044/1566638/note.aspx



天井の内張剥がれ:予定では全塗装の時に外して交換予定でした。





トランクトノカバー色褪せ:恐らく全車こうなってますので中古品か新品交換しかないかと思われます。



トランクルーム:現在車検切れにて、経営しているワインバーの倉庫代わりです(苦笑)



内装は、走行が少ない事もあり、特にネガティブなポイントを特筆する必要も無いと思いあまり画像を撮っていませんでした(苦笑)天張り垂れてますとだけ商品説明文に記載。


ヤフオクからのご質問では「現状渡し希望」とのことなので、車検の内容や整備のご希望等の打ち合わせの上で総額をお見積りさせていただきます。


当店の矜持である「過剰なまでの予防整備」をしないのは寂しいですが(苦笑)現状では何も不具合も無く事前の燃料系統とオイル系統の洗浄で2000kmほど走り、排気口から水が出て来るほどエンジン内部もキレイになっていると思います。


あと1000kmほど走った後にエレメントとオイルを同時交換すれば完璧かと思います。


納車点検整備の予定では、ここからNUTECのパワーアッププログラムを実施して、スパークプラグも8本(4気筒ですがツインスパークなので8本プラグがある)交換予定でしたが、それもご希望であれば実費で施工します。


それと燃費が少し悪いので、O2センサーあたりを疑っておりますが、これは納車点検の時にコンピューターを当てて診断予定でしたし、そもそも全数(3個か4個?)交換予定でもありましたが、現状渡しの場合は実費交換となります。純正は高いのでOEM供給の同じ部品で交換すれば安く上がります。


その他、様々なご要望と車両の状態により、総額が変動しますので、詳しい打ち合わせをさせていただきたいと思います。

info@giallo-garage.com








閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示