top of page
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

景色の良い中で撮影してきました。

GIALLO GARAGE s.r.lのミズコウです。


先日、ワインバーの仕入れのために岡山県北の蒜山までドライブしました。


もちろん、商品車の仕上がりの点検を兼ねてです。


今回、仕入れドライブのお供はこちらのALFA SPORTSWAGON SELESPEEDの紺メタ。



昨年末から仕入れていたんですが、お客様の納車点検整備や、修理のために後回し後回しになっており、なかなか仕上がらなかったんですが、お客様の納車点検整備用の部品待ちでようやく着手して、先日完成した次第です。


商品化で手掛けた部分は下記の通りです。


外装全塗装一式&法定24か月点検車検一式

エンジンオイル・エレメント・エアフィルター・セレオイル・PSオイル・LLC交換 燃料ポンプ交換・オイル漏れ修理一式・フェーズバリエーター交換一式

フロントアッパー&ロアアーム&スタビエンドロッド交換

リヤアッパーマウント・スタビブッシュ交換・ZSS製新品車高調換装・4輪アライメント

ボレンテ製リヤマフラー&強化ハンガーゴム換装・147ドカティコルセ18インチホイル換装

ピレリタイヤ新品4本換装・前後エンブレム換装


細かい部分は端折り、ざっくりですがこんな内容です。


これは試乗して、残りの不具合をさらけ出すためにやりました。


ご成約後は、タイベル一式とウォーターポンプ交換や、セレユニット全OHをしてから、安心してお乗りいただけるようにして納車します。


先日の遠出では、走りも快調、エアコンも良く効きますし、ほぼ快調だったんですが、唯一水温が走ると下がるので、恐らくサーモスタットが悪くなっていると思うので、これも納車点検整備で対処します。


では、画像ギャラリーで現車をご確認の上で、ご検討くださいませ。




平成14年式 車検期限令和6年4月6日まで

走行距離98000km弱(走行テストをしてますので少し伸びます)

車両本体価格:1480000円 税金類・保険料・諸費用別途必要です。


前回売約になったグリーンメタの車両で少ない車検を切って車検を受け直し、納車は京都から引き取りに来られて、下取り車と入れ替えで自走してお帰りになり、ご自身で名義変更をされる場合には総額170万円でした、ご参考までに。


セレスピードユニットのオーバーホールや、タイミングベルト等の交換が不要な場合には車両本体価格から値引きをさせていただきます。


また名義変更・ご自宅や勤務先への納車も業者価格で承ります。


気になる方は、今すぐお問合せを!


閲覧数:348回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page