• ミズコウアキヒコ

蒜山での撮影風景

GIALLO GARAGE s.r.lのミズコウです。


今日は、前回の記事でご紹介した「蒜山でのチーズの仕入れ」の際に撮影した画像を掲載したいと思います。



経年劣化した足回りは、ブッシュやマウントを含めて新品部品と強化部品と社外の車高調にて大人のローダウンをしており、車止めや立体駐車場でも入れる車高をキープ。


ホイルは、ALFA147ドカティコルセの純正18インチホイルを塗装し直し、イタリアブランドのピレリのタイヤを履かせております。


大人のワゴンなので、あまりイキッてる感じになるのは嫌だったんで(苦笑)


外装は全塗装を施し、傷一つない状態なので、駅前の立体駐車場で保管しております。


ご覧のように↑入庫すると横の壁が開き、スライドして格納され、出てくるときには、前向きに入れていたのに、こちらを向いて出庫されると言うギミック(笑)


結構テンションが上がります。


車検も満タン受けておりますので、いつでも試乗可能ですよ。



平成14年式 車検期限令和6年4月6日まで

走行距離98000km弱(走行テストをしてますので少し伸びます)

車両本体価格:1480000円 税金類・保険料・諸費用別途必要です。


前回売約になったグリーンメタの車両で少ない車検を切って車検を受け直し、納車は京都から引き取りに来られて、下取り車と入れ替えで自走してお帰りになり、ご自身で名義変更をされる場合には総額170万円でした、ご参考までに。


セレスピードユニットのオーバーホールや、タイミングベルト等の交換が不要な場合には車両本体価格から値引きをさせていただきます。


また名義変更・ご自宅や勤務先への納車も業者価格で承ります。


気になる方は、今すぐお問合せを!


info@giallo-garage.com

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示